おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、舞台 リリウム少女純潔歌劇の本読みをしてきましたドキドキ


めーーぇちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったアップアップアップ


2年振り?の演技になるのでね^_^


実はまだ、一度も普通の人間の役をやったことがないのです。。。笑


モーニング娘。に入って一年目の頃にやったリボーンという舞台では、楊貴妃の魂の役。


2年前やった、ステーシーズでは、ゾンビ。


今回は、ヴァンパイア。


まぁでも、私演じるローズという女の子は、鈴木香音という人間に似ているので、、、にひひチョキ


観に来てくだされば!!!


伝わります!!!笑


6月5日から、池袋にて始まるので、お時間ある方はぜひー!!!






さてー!!!




今日は!!!


10期メンバー、佐藤優樹ちゃんのお誕生日ドキドキドキドキドキドキ


{03097600-6F30-406B-B6A3-510181512347:01}


入ってから進化し続ける天真爛漫さ。笑


そして、ライブ中にやたら目を合わせてくる優樹ちゃん!笑


でも、喧嘩してお互い泣いちゃうとかあるんですよ?笑


でも、無邪気に


ずっきーーにぃぃぃぃ(ノ´▽`)ノ


って走ってくる姿がとても可愛くて好きですニコニコ


ただ…


あまりヒヤヒヤさせないでくれ。Σ(~∀~||;)


15歳、おめでとうラブラブ!


素敵な一年になりますように♪(´ε` )




{2041851D-036B-405E-8C41-C251B3CFD6F9:01}


お父さんの服の袖からこんにちびぃ。


ペットボトルのキャップがだーーーいすきなうちのびぃちゃんドキドキ


この前、キャップを縦に口に挟んでもってくるもんだから、口がめっちゃ縦びらきで歩いてきたんですよ。


おもしろかったぁ!







ふふ。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )