こんばんぽ(*´∀`*)ノん

中野サンプラザ2日目のコンサート!
楽しかったよー

体力残ってないよo(≧▽≦)o 笑
とにかく熱気が凄かった⤴︎
そーしーてー!!
皆さんと素敵なGW最終日を過ごせました

本当に楽しかったなぁ


お昼にPerfumeののっちさん、かしゆかさん
夜に吉澤ひとみさん、高橋愛さん
そしてモリ娘。でお世話になっている森三中の大島美幸さん、黒沢かずこさんが来て下さいました♪
{549E2064-F3A9-44BC-B866-FB2C976EB144:01}
吉澤さんとモーニング娘。'14
高橋さんとは写真が撮れなかったのですがいつも見守って下さっていて心強いです


ロビーの方にお花もたっくさん戴きました♪
楽屋の前にも沢山お花があってとっても良い香りでした(*^u^*)

最後は明日誕生日のまーちゃんコール

皆さんサプライズが上手いですね!!

実は聖たちもサプライズしたんです( ̄ー+ ̄*)キラーン



今回のエヴォリューションのツアーは、今回初めて歌う曲もありますが、今まで歌ったことのある曲での進化した姿も観て欲しいって言うのもあります


聖も毎回コンサートで1公演1公演こうしてみよう、ああしてみようって挑戦したりしてるんです。
まだ観に来てないよ~って方はぜひ観に来てほしいな~
音譜

でも!あっという間に終盤戦ですよねぇo(>人<;)o

うーーーん。なんかね…
言葉にするの難しいけど…
とにかく楽しかったんだよー
恋の矢恋の矢恋の矢


明日から学校やお仕事が始まるという方も多いと思いますが…
今日の事を思い出して頑張ってください
にひひドキドキ

って言うか…

一緒に頑張りましょうね~
!!
{A6ADC82F-5603-4A17-A33C-4AE3E12FEEE8:01}

おやすみずきクマ