おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


更新しなくてごめんなさいあせる




{E66FAA56-84DF-402A-890A-EB146698B885:01}


元気です。笑


今日は中野サンプラザでコンサートー!!!!


安定のポニーテール、ギュンギュンのガッチガチに結んでいるので毛穴が痛くなってきた(ノ´▽`)ノ


ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか??


私は、ひっっっっさしぶりに家族でご飯食べに行ったりしましたアップ


みなさんは、実家に帰ったり、行楽地へ行ったり、、、


どんなことしました??ニコニコ


モーニング娘。は毎年、ゴールデンウィークはコンサート&イベントラッシュなので、ほぼ毎日ファンの方に会えるのですチョキ


ゴールデンウィーク中、会いにきてくださった方、ありがとうございましたラブラブ!


あ、そーだ!


今日!!!



10月にニューヨーク公演を行う事が発表されましたクラッカー


ニューヨークですよ!


NY!!ラブラブ!


あめりきゃーーーん!!


今からとってもたのしみーアップアップアップ


道重さんの言葉をそっくりマネさせていただきます。


色んな意味で余裕のある方は来てくださいー!笑


はいドキドキ


{2A389068-8783-4198-B7EB-897B6FEBEBDB:01}


公演後の私。


これは新潟公演の写真ですが…!


机が散らかってるのはお気になさらず。


写真だと伝わりづらいですが、ものすっごい汗で!!!汗


ポニーテールをほどいてブラッシングすると、プール上がり人になっちゃいますあせる


ほんとに熱い暑いライブでしたアップ


そして、左手に見えるテレビで、みなさんの様子が楽屋からまるわかり…!なんですよ笑


あー…


今日はいつもより眠いやー叫び


休足時間貼ってねます。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )