今日は、フジテレビの
『めちゃ2イケてる』さんの収録をしてきました!

めちゃイケレギュラーの皆さんも勢揃いで、楽しい収録でした♪

鞘師、ちょっと褒められたんですよ!
コメント使われたらいいなー

5月10日放送です。
みてくださいねー(^^)

{458136CF-AA5D-44B5-98C6-07EC3820F4A2:01}

家に帰ってる途中に渋谷の看板を
初めて生で見ました!!

写真で見るより
生で見た方が大きく感じました(^^)

ここを通れば誰もが、
シングルのこと知って帰ることが
出来るくらい目立ってて嬉しかったです★

{3DB6D336-0FD7-4EEC-B856-02BD96159684:01}


くどぅーこと工藤遥ちゃんと♪

鞘師が着ているユニクロのトレーナー
どぅーとお揃いなんですよ!!

今度一緒の日に着たいなー♪




それでは、今日はすっごく眠たいので、
寝てしまおうと思います(^^)

おやすみなさい★



鞘師里保