おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日、春ツアーの山口公演にて、リーダーの道重さゆみさんの卒業が発表されました!


今年の秋に予定している、ツアーの最終日をもって卒業されるそうです。


ビックリですよねあせる


今だに人ごとです…。


実感が沸いてるんだが無いんだが…


でも、明らかに、今までと違うんですよね…。


今は、気持ちをうまく言葉にすることが出来ないので、書きません。


きっと卒業されるその日に色々と実感し、書けるのかな?と思います!!


とりあえず!


今日のMCでも言わせていただきましたが、一秒一秒を大切に、かつ楽しく過ごしていきたいと思います音譜


いろんな意味を込めてラブラブ


{DBB72416-7B5F-4F92-8A7D-EB6B891C53A4:01}


よろしくお願いしますアップ


さてさて!


今日は道重さんの地元、山口公演だった訳ですがドキドキドキドキドキドキ


すーっごい、熱くて!


予想以上に体力も消耗しちゃってあせる


綺麗なピンク色のサイリウムがとても美しかったです!


あ、そーだ!


まさか気づいた方、いらっしゃいませんよね…笑


髪切りましたビックリマーク


ポニーテールだからほんとわかんないと思いますが…!


{816F80CE-3324-4802-B69E-68161DE3024F:01}


うしろに小田さくらっきょがいる!笑


髪の毛下ろすとだいぶ切ってる感あるんですよー!


また気が向いたら載せますねアップ


さーてー


無事家に着いた事だし!


びぃちゃんとゴロゴロしてから寝よーっψ(`∇´)ψ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )