今日は、リーダーの地元、
山口県でコンサートがありました!!

会場の皆さんの1人ひとりのサイリウムのおかげで、会場がピンク一色になってすっごく綺麗だったなー(^^)音譜

幸せな時間でした(^^)



そして、そんな山口の公演で
道重さゆみさんが今年の秋の単独ツアー最終日に、モーニング娘。'14とハロー!プロジェクトを卒業されることが発表されました。

メンバーは、昨日道重さんから直接、
卒業するというお話を聞いていたのですが、
卒業されるという事実に
悲しくなって、涙がたくさん出てきました。正直受け入れられないって思ったりもしました。

ドッキリなんじゃないかと思いました。


だけど、卒業を決めた経緯、
ファンの皆さんやメンバーへの思いを真っ直ぐな眼で話してくださる道重さんを見て、かっこいいなと思いました!



これから半年間は、
すごく大事な時間になると思います。

とくに、私を含めた9期メンバー4人は、
これからのモーニング娘。の1番先輩という立ち位置になります。

秋に新メンバーも加入する予定ですし、
考えただけでも頭の中が忙しいです。。笑


私自身、今は不安が大きいのは正直な気持ちですが、
道重さんは私達の事を『頼もしくなった』と言ってくださいました!

だから、1番先輩になるから!というのにこだわりすぎずに、どんな事にも全力な姿勢を変えないで頑張るのがいいと思います!

そして、道重さんが教えてくださることを最後までしっかり学んで行こうと思います(^^)


皆さん、応援よろしくお願いします!

{3B10FA60-2B1A-4DD4-9BAB-E2F6AA741775:01}



p.s.
去年から道重さんと2人でご飯行きたいですねってお話させてもらってるのに、
時間も合わなくて全然行けてないです。。

近々行けたらいいなっ(^^)






鞘師里保