こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は愛知でコンサート
{74AD33A0-2632-4DDA-A961-C32F1AC3AB2C:01}
今回春ツアーに帯同してくれている研修生6人ですっ音譜
この中に愛知県出身者が2人います!
さぁ誰でしょう?

……………チッチッチッ

………………………チッチッチッ

………………………………………チッチッチッ

ぷーーーーーーーん!

正解は
新沼希空ちゃん
ドキドキ
和田桜子ちゃん
ドキドキ

そして……私たちの愛する
ラブラブ
モーニング娘。'14 鈴木香音ちゃんでーーす
音譜音譜
沢山居ますね~賑やかですねぇ~
皆から差し入れもいただきました




今日のコンサートはもう折り返し地点!
自分の中でエヴオリューション出来たょ!って所を見つけることが出来ました♪
今日のがまぐれにならないよう…1公演1公演頑張ります


今日も声援が大きすぎて嬉しかったです

皆さんからの気持ちと私たちからもファンの皆さんへ届けぇ~⊃´□`)⊃☆★☆★☆って気持ちで幸せ満開の空間でしたねっっっ

香音ちゃんのMCは香音ちゃんらしさがあって凄く面白かった笑笑

だって地元のコンサートで貝ひもとかきゅうりの漬物の話とか普通するー?!?!

香音ちゃんは愛知県を凄く愛知てるんです




そーしーて!
リハーサル終わりにまたもや~
{A00A6B8E-6455-4C03-86C2-78845792068E:01}
お祝いしていただきました
トキソラの最後のポーズ♪笑
ケーキが宇宙みたいでした



恒例のチョコレートは香音ちゃん推薦で聖もやりました..
ヾ(。>д<)ノ マジデスカスカー
あーゆーの苦手だから黙ってたら指名されてしまった泣笑
聖は写真は持ってないので( ̄ー+ ̄*)キラーン



明後日の山口もぶち楽しみ~

今日も楽しかったぁぁ

ありがとうございました。



新年度が始まり約一ヶ月経ちますが…
皆さ~ん体ちゃんと休めてくださいね~




おやすみずきクマ




「モーニング娘。55スペシャル!」総合テレビでの再放送がいよいよ明日より2夜連続で放送されますラブラブ!

<第1夜>
4/29(火)※月曜深夜
 
<第2夜>
4/30(水)※火曜深夜


チェックよろしくお願いします