『ミュージックステーション』さんに
出演しましたーー!!!

{08DCA5C1-F0A9-416A-8990-8886D8ED6599:01}

もう3回も出演させて頂きましたが、
まだまだ緊張しますなぁ(>_<)

正直、歌のソロパートも微妙になってしまいました。。

でも、前よりも全然、
自分に自信をもって、楽しんで、
堂々と!パフォーマンス出来るようになりました!!

また次に繋げられるようなパフォーマンスになったと思います(^^)




でもなーリハーサルはすっごくいい感じに歌えたのにーって思ってしまう。。

緊張を味方にしていくのは、
まだまだ課題です!

いやー悔しい!

もっと頑張ります!!


見てくださったみなさん、
ありがとうございました(^^)!


{6BED33C9-14D0-4768-A8C7-AD4D9049061A:01}

そして、会社の方々が
オリコン5作連続1位をお祝いしてくださいました~♪♪


幸せ(^^)(^^)

本当、もっと頑張ります!



頑張ります!



p.s.
この間『アナと雪の女王』を見に行ったところだったので、

May.Jさんの『Let it go』の歌が聴けて嬉しかったです!



鞘師里保