こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は「CD&DLでーた」の撮影&取材でした!
CD&DLでーたさんではモーニング娘。'14で連載をさせていただいてます


モーニング娘。のシングルに合わせてコーナーを作るのですが…
今回はあの曲から…!!
…とっても照れ照れな企画でした(〃∀〃)ゞ
5/14発売です!お、お楽しみに(*'д`*)
{0E9CFFB0-5DAB-40B1-B39A-8B786BFF11E9:01}
仕事帰りのあゆみずっき、テンション高すぎー



今日はJuice=Juice高木紗友希ちゃんのお誕生日です

聖の中の紗友希はおでこ出しのショートカットのイメージ

でも今の紗友希はロングの茶髪にキラキラでなんか…大人っぽくなったなぁって!
あれっ?!17歳?もっと小さい気がしてたよぉ
聖が名前呼び捨てで呼んでるのって佳林と紗友希だけなんです( ^ω^ )♪
これ前に話した事ありますね!

紗友希お誕生日おめでとう

{26C6C875-6F61-44AA-B326-0A91929FED0B:01}




明後日、4月23日18:30
愛知県 イオンモール木曽川1Fノースコートにて
発売記念トーク&握手会があります!
メンバーは
譜久村聖
鈴木香音
飯窪春菜の3人です


ご都合付きましたら是非

3人でお待ちしています



そーしーてー福岡のお土産ですが!
「博多通りもん」と「数の子明太子」
デシタァァァヽ(*´∀`)ノァァァ♪



定番?でも美味しいんですよぉぉ

前回は明太子とクロワッサンだったので、今回はこのチョイスにしました。
コメントで、そういうのもあるのか!?っていうのがあったので、次に買ってみようと思います。

また教えてくださいね!

おやすみずきクマ