こんばんぽ(*´∀`*)ノん

めっ…目がかゆい(´・ωゞ)カュ
目薬使い過ぎてるぅぅー。
朝二重じゃなくなってるぅー。。
今日雨なのにくしゃみ出てる。。。


今日はNTV「1番ソングSHOW」の歌収録がありました♪
5/7放送予定です←まーちゃん誕生日


{6427944F-7542-4D59-85AE-95E89B9F63CC:01}

「時空を超え 宇宙を超え」のイントロのピアノ担当





本日ヤングガンガン発売日です


以前ブログに書いた→普通だったら絶対にあり得ない、ちびっ子夢のような展開…
それは!
遊園地から遊園地への移動でした

みんな絶対にしないでしょー?!

UFOキャッチャーは…500円も入れてもらったのに1つも取れませんでした(´・ω・`)ショボーン


これーこれーこれー

{4DC20F6D-1484-4A87-994D-DC4B9CF09267:01}

200円入れたらゆっくり動くやつ

ちょー久しぶりに乗ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

写真見たら後ろにパンダカーが映っててね!
パンダにも乗りたかったーーっ



23:30-23:58  

NTV「未来シアター」

24:58-25:58  

NTV「ミュージックドラゴン」


モーニング娘。'14が出演します

みてくださいね~音譜



あーしーたーはー

コンサートだぁ~in鹿児島県なのだー

早く行きたーい!もう今から行きたーい

飛び立ちたーいロケット


びゅーーーん


おやすみずきクマ