おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は音譜1番ソングSHOW音譜の収録をしてきましたアップ


5月7日放送予定なので是非ラブラブ


{56C39B23-E8F1-4B5C-9A7A-49209A21AD9E:01}


スマイレージ 田村芽実ちゃんと目


ちょっと前にめいめいとご飯行きましたチョキ


ずーっと約束しててようやく行けましたクラッカー


おジャ魔女どれみトークや、自分のグループの近況などなど…ビックリマーク


また行きたいな音譜



{24CAB6B3-3062-40FA-AE6D-2FCB49D66E74:01}



飯窪春菜ちゃんと!笑


あ!


昨日、ちゃーんとお風呂掃除しましたよアップ


自分で掃除した後に入るのはとーっても気持ちがいいですキラキラ


そんなお風呂で今、塔の上のラプンツェルを観ています晴れ


今更ですが…初めて観てます叫び


ゆーっくりお風呂Timeを楽しみたいと思いますラブラブ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )