こんばんは!

今日は、大阪でキャンペーンでした★

やっぱり2時間半の新幹線移動は快適だなぁー(^^)

音楽聴いたり、外眺めたり、
寝たり、ブログ書いたり♪♪




さて、今日出演した、
MBS『ちちんぷいぷい』の生放送では、
ローストビーフを試食することが出来ました!!

わさびをつけて食べるのが新鮮で
美味しかったー(●´ー`●)

出番が終わるまでに、
なるべくたくさんのお肉を食べたい
って思って夢中になってたら、
最後のカメラのタイミング忘れてしまいました。。(・ω・`)

でも、食べる姿が
本当に美味しそうだったって
褒められましたよ!やった!



その他にもラジオの収録をさせて頂きましたー♪

オンエアの日時はホームページに更新されていきます(^^)




からのー、、、

{B76E055F-2FBF-41D7-9D2B-C0E60D0466B5:01}

オムそばーーー★★

ヽ(〃v〃)ノ



ホカホカで味もしっかりてて
麺もモチモチで
ここまで頑張っててよかったーー!
って感じ♪笑



オムそばで元気をつけたら
イオンモール鶴見緑地でトーク&握手会★

台本をアドリブで色々変えてしまいましたが、その方が楽しくなったらよかったです!!

目の前がフードコートで
オムそばはそのフードコートに売っているものだったみたいです(^^)

質問コーナーが出来たり、
短い時間で色んなことができました!

来てくださったみなさんありがとうございました♪



明日はついに、
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』の発売日です!!

池袋サンシャインで17時から
発売記念ミニライブ&握手会を行います★

もっとたくさんの方に
今回の新曲が届くように頑張ります!

明日は池袋でお待ちしてます(^^)




あと!明日発売の
『週刊少年マガジン』に
道重さゆみさんと工藤遥ちゃんと
一緒に載っているので、
是非チェックしてみてください!


では!
おやすみなさやっしー★



鞘師里保