こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はベルサール渋谷ファーストでのチェキ&握手会!
素敵な一日を過ごせました♪
たーのーしーかーったー(´∀`*)σゾット☆゛

今日の3shotは香音ちゃんと

{623242ED-4518-4E7B-B3B0-743518BA6534:01}
みずっきです(o'∀')人('∀'o)♪

香音ちゃんと聖のイメージカラーの洋服やグッズを身に付けて下さってたり、2人で囲むようなポーズだったりと嬉しかったです
ラブラブ

だからね~聖達も何か考えよう!ってなって
途中から日本語No!で喋ってみたりしました。笑
難易度高かったぁぁぁ(;≧д≦)笑


それと今日はね
ラブラブ特別だったんです
自分が選んだ5曲を自分のブースの中だけで流してもらっていたんです!
自分専用のCDプレーヤー( ̄ー+ ̄*)キラーン


ちなみに聖が選んだ5曲は
M1まじですかスカ!/モーニング娘。
M2わたしがついてる。/モーニング娘。
M3ウルフボーイ/モーニング娘。
M4アンブレラ/タンポポ#
M5ありがとう~大きくカンシャ~/しゅごキャラエッグ!


時にはM2やM4をリピートしたり
M3をノリノリで歌ってみたり
懐かしみながらM1M5をしっかり聞いてみたり。

他のメンバーはどんな選曲かな?ってブースに遊びに行ったりもした
にひひ音譜
ずっと歌ってたかも!しあわせ~


もしかしたら考えてくれてたお話じゃなく、急にその時にかかってた曲についてのお話しに成っちゃったりしたかも?
次あったら~何にしようかなぁ~?

とにかく楽しかった
今日も一日ありがとうございました。


明日はNHK「MUSIC JAPAN」さんの収録です!
ご観覧頂ける皆さん、よろしくお願いします



おやすみずきクマ