こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は北海道でキャンペーンと、トーク&握手会イベントでしたぁ~
{02A84E1C-D80C-42A4-A110-DC77786832FA:01}
里保ちゃん、優樹ちゃんと一緒に♪

北海道に帰って来た優樹ちゃんは終始ハイテンション

聖たちもはっちゃけちゃいましたっ!
里保ちゃんとラジオの生放送に出演させていただき、コメントやラジオ収録もしてきました


すんごい楽しかったんですけど!!!本当に!!!
今日1日凄い幸せでした


優樹ちゃんと別れる時に、今日はありがとうございました!って言われて
聖、お礼されるようなことしてないのに…って思ったんですけど
優樹ちゃんがちょー幸せそうな顔して帰ってたので、なんか嬉しかったですっ
おさげも似合ってたょーん♪

{A3C152CD-3C03-4B92-85A3-4D4607A96DFA:01}
さぁ、行こうか。←みたいなね笑

明日はニトリ文化ホールでコンサートです
音譜

たーのーしーみーだぁー



昨日の答え合わせ~
Q1パン工場のお部屋は何部屋あるでしょう?
A.5部屋(パン工場、ジャムおじさんの部屋×2、アンパンマンの部屋、バタコさんの部屋)+車庫!

Q2ジャムおじさんが寝る時に被ってる帽子の柄は何でしょう?
A.アンパンマンの顔!

パン工場にチーズの部屋は無いんだね(外の小屋だけ??)…メロンパンナちゃんはどこで!!~?って色々気になっちゃって下さい笑笑

ジャムおじさんのパジャマってちょー可愛いんですよ
ラブラブアンパンマンの顔柄ラブラブ



そして、今日は真野恵里菜さんのお誕生日です!!
真野ちゃん
ラブラブ!お誕生日おめでとうございますっクラッカー
真野ちゃん主演の映画、観に行けたら朱莉ちゃんと観に行こうね!って約束しました♪
真野ちゃんに会いたいよぉ。。。



昨日とか今日とか明日とか話がごっちゃになっちゃってごめんなちゃい!
あせる


夜は海鮮食べて頭良くなった( ´ ▽ ` )ノ←この発言がバ○…笑



おやすみずきクマ