こんばんは★

昨日はいい夢見るどころか、
深~く気持ちいい眠りにつくことが
できました(^^)

たくさんのブログのコメントも
読ませていただきました(^^)

感動しました。。
泣かせないでください!笑

いや、ありがとうございます(^^)


今日は岡山でコンサートでした!

実は、コンサート始まる前に
ハロプロ研修生のみんなと
岡山城の方までお散歩しに行ったんです!
{616B1AEA-600B-46C4-BB02-196BC22F3961:01}

お城立派だったなぁー(^∇^)

近くには川があったり、桜も咲いていて
癒されました(^^)

リフレッシュできました★




岡山でのコンサートは、
私にとって初めてだったのですが、
なんとなくはじめまして感がなかったんですよ!!

それなんだろーって考えてたら、
小さい頃よく家族でチボリ公園に遊びに行ったなーというのを思い出しました(^^)

今は無くなっちゃったみたいなので
寂しいです。。

あと、全国握手会でお邪魔したこともありました!!


結構、岡山にはお世話になってます(^^)


今回も来ることができてよかったです★


きびだんごも大好き♡
特に廣榮堂のきびだんごがお気に入りです(^^)



{00B5A5FD-5190-45C3-91BD-CC666CB1990B:01}

また来たいなぁー(^^)

コンサートに来てくださった皆さん、
温かい声援ありがとうございました(^^)


鞘師里保