んばんぽ(*´∀`*)ノん

すんごい楽しかったなぁ\(´U`*)/

はっちゃけましたぁ~
音譜

今日は「モーニング娘。'14 & スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.1」の撮影でしたぁ~
ニコニコラブラブ

6月から始まる舞台「LILIUM」で共演するメンバーで
もっと仲良くなろう!交流していこう!と言う企画!!
栃木県の遊園地に行きましたぁ~

とにかく皆ではっちゃけまくり!走りまくりましたね笑笑
{438D50C8-4115-4858-B943-B33BC396DD9F:01}
さぁーーー!私たちは何処にいるでしょー?
遊園地って基本2人乗りなので、
「グッチョッパーで別れましょ!で
一緒に乗る人を決めたりしたけど、アトラクションに1人で乗るほど怖いものはないなって思いました
1人だと左右がスカスカでぇぇぇ…Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

通り雨や雷が凄かったけど、中止にならなくて良かった

これから始まるお稽古も楽しみ((*゚Д゚)ゞデシ!
{7BDFBC45-9C8B-4ECC-B461-286D1854AC75:01}

今日はBerryz工房 菅谷梨沙子さんのお誕生日です
桜←入学式のいつもあきらめないって言う菅谷さんのソロパートが昔から大好きで
この間のひなフェスで聴けて嬉しかったなぁドキドキ
菅谷さんにとって、素敵な1年になりますように

入学、進級、転勤、お引越しなど
新生活スタートの方はどうでしょうか??
新生活って新たなスタート頑張ろう!って思ってても…
生活時間が変わったり、新しい事に慣れなかったりするじゃないですか。
聖も加入当時は体調崩したりしたし…

でも……疲れた時に
「(×∀×; モォムリィ・・・」って思うよりも
「今日1日頑張ったなー(´∀`))b自分!」って
思った方が良くありませんか?

まぁ聖がそれ実行しなきゃですね。。

ちょっとした言葉のおまじないみたいな感じに
疲れた時は思い出してみて下さ~い
ラブラブ



「Password is 0」のサビの歌詞にもあるとおり
「♪描いた形君の形」で「♪続けた力真の力」
なんだからーっ!(n'∀')ファイ!!!ですね
アップ



明日は待ちに待ったコンサートだぁ

里保ちゃんの地元ですょ~
←地元で握手会とか~楽しみだねぇ( ´Д`)←12時から握手会あるんですよっ!!←もちろんりほりほ居るよ~

さぁ!宿泊の準備しなきゃ!!
皆さんがお泊りに必ず持って行く、他の人が持って行かなさそうな物ってありますか??

おやすみずきクマ