おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


一昨日帰ってた時の写真アップ


{71B3BEF8-D82C-4A46-95FA-8D7EE93196BE:01}


鬼ごっこしてる時にこうなりました。


捕まるのが嫌で。。。


上着に隠れながら逃げて、そのうちこうなりました。


鈴木は威嚇している!とか言いながら笑


今思うとなにが面白いんだか…って感じですが、その時は面白い事ってよくありますよね(^з^)-☆


それです。


で、この状態で居たわけでーすアップ


楽しかったぁ!


{45E2CA59-725A-4A0B-B5D7-C93709005893:01}



からの、さくらさくさくら。


桜咲く、さくら。ですな。


最近多い、かのさくカレーデートの後に公園行って、ブランコに乗る流れで、、、。


落ちてた桜を頭に乗せたさくらー目


です\(^o^)/


今日は早めにお仕事が終わったので、できるだけ早く寝よっ笑


昨日のイベントに来てくださった方は分かるかもしれませんが…


私の、早く寝ます。は信用しないでください。笑


でも早寝しよう!って気持ちはあるんですよあせる


早寝して健康になろう!笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )