こんばんぽ(*´∀`*)ノん

桜が綺麗だったので、今日は少し離れた駅から出て歩いてきました
{CDFF340A-D717-4C33-9B5F-D792D441AA11:01}
写真は上手くないけど…笑
生で見た桜は綺麗でしたよ~

皆さん、お花見はしましたか~?
今日、明日が桜満開の時期らしいですよっ。
最近風が強いので、お早めに~


今日は撮影や取材の日でしたっ
4月16日 に発売する56枚目の両A面シングル
「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」
について沢山お話しさせていただきました

☆TV fan☆ 4/24 (木)発売
譜久村、生田、鈴木、飯窪
この4人の組み合わせは初でした!

☆smart☆ 4/24 (木)発売
譜久村、鞘師、石田、小田
インタビュアーの方が春ツアー初日に来て下さって「時空を超え~♪凄く感動した」って言って下ったんです!

☆ オリコンスタイル☆
譜久村、生田、鞘師、飯窪、石田
時空を超え~チームとPasswordチームに分かれての紹介や途中からは全然違う話もしたり楽しかったです
オリコンスタイルさんのホームページでインタビュー&動画が掲載されます。アップ日は後日!!
{4FCC9DB0-A13C-434F-AA64-0CC60B07C618:01}

そういえば…握手会とかでの話で
「時空を超え 宇宙を超え」の事を「ときそら」って言ったり曲名を略しますよね???
略すのは私達メンバーも同じなんですが
メンバーは「時空を超え」「わがまま」って言うんですよねー!

なんで微妙に違うんだろう?

あとビックリしたのが「地平本願」
ちへいほんがんって…
「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」なんです!笑笑
この考え方が凄い!笑おもしろ~い

さて問題です!

「笑顔」「ゼロ」

何の曲でしょー??



NHK「モーニング娘。55スペシャル」
録画してもらったのを今から観ま~す
昨日はお風呂で爆睡しちゃったからーー( ̄ー+ ̄;)キラーン?

今は笑っていいとも!みています
さみしいですね…
両親も子供の頃から見ていた番組に自分も出演させていただけたこと、とても光栄に思います。
ありがとうございました。


おやすみずきクマ


昨日は採点ありがとうございました。
あっ(・∀・)一応言っておきますが…
レポートにする時は、もっと先生が引くくらい書いちゃってますから!!
( ̄ー+ ̄*)キラーン


モーニング娘。'14 「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」発売記念 握手会のお知らせ

・日時:2014年4月2日(水) 18:30~
・場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペース
・住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12NU chayamachi 6F

・出演者:譜久村聖