こんばん和食の朝ごはんって素敵

エリキテルだよーー

{6832A053-3191-4EA3-A048-816E553CA0AD:01}


じゃーーーーーーん

新垣さんとの写真だよーーー

イベントの時ずっと一緒にいたのー

なんかね、新垣さんとずっとお話しよって、新垣さんが出演するイベントに衣梨奈出らんかったっちゃけど、新垣さんが。。。


生田出てよーーーー

って言ってくれんだよーーー

めっちゃ嬉しかったわー

新垣さんとたくさんのお話して嬉しかったなー

同じステージに出るタイミングが無いからこそ幸せでした


そのあとは、あんまり話せんかったけん、今度遊びに行きたいなー


先輩の中で唯一遊びに行くもん

{C5FA945B-EA9A-4184-9C5A-58AFA60449DB:01}

ステージ上でとった新垣さんの写真

ダイチャンの歌を歌う新垣さん流石でした

歌ってる間写真撮れば良かったなー

悔しいわーーー。。。泣

衣梨奈も福岡の歌とか歌ってみたいなー

福岡ウォーカーっていう歌があるっちゃん

聴いてみて

そして。。。

笑っていいともが今日で終わってしまうね

ずっと出たかった番組だったし、モーニング娘。として出れて幸せでした

いまいいともなぅです

みんなの話に感動してます


そして。。。明後日

秋田県で握手会しますよー

・日時:2014年4月2日(水) 18:00~
・場所:イオンモール秋田 1Fセントラルコート
・住所:〒010-1413   秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1
・アクセス:奥羽本線:四ツ小屋駅から徒歩20分 または秋田駅からバス
※会場へのお問合せはご遠慮下さい。
・出演者:生田衣梨奈(モーニング娘。'14)
※当日はトーク&握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。



きてねーーーー

よろしくぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


握手会が近づいてると言うことでこれみてねー

愛知バージョン

京都バージョン

よろしくぅぅぅ


えりな