こんばん和菓子の中ではもみじ饅頭が好きです

エリキテルだよーーー

{0BEDCD50-E59E-4587-A817-97CB35AAC0DA:01}

飯田圭織さんと一緒に写真撮らせていただきました

今日もイベントとLIVEでしたよー

たくさんの方にSATOYAMA&SATOUMIの事を知っていただけたと思います

これからもいろんな活動していきますので、是非ある時はいらしてください


よろしくお願いしまーす


そして。。。
ひなフェスもあったよー

広いステージがめっちゃ楽しい

走りまわって盛り上がってめっちゃしあわせでしたよー


ファンのみなさんはどぅですか??

ひなフェスとかも、また来年あったら来てくれるとうれしいなー

{54C33C18-F0A4-4D13-8F9C-32FB9054826F:01}


はぁ。。。
明日はゆっくりなスケジュールやけん今日ぐっすり寝まーす

おやすみーーーー

NHKBSプレミアムにて。。。

モーニング娘。55スペシャルをやります

ってかなうかなーーー

いまみてねーーーー

よろしくぅぅぅ


衣梨奈