こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『ひなフェス2014~フルコース~』
お昼の公演はモーニング娘。`14がメインディッシュでした!!!

2コーラス目に隠された歌詞があるってひなフェスのダイジェストVで言ったんですけど、
特に「君さえ居れば何も要らない」の2コーラス目
この曲の仮歌を頂いた時から好きな歌詞です。
思いを込めて歌いました(o^^o)


大好きな「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。」もあの曲も~。
話したらきりがないです!

自分的に新しい歌い方にチャレンジ出来た「The摩天楼ショー」も
「みかん」のイントロでの皆さんのおぉ~の声も最高でした☆

フルコーラス最高

本当楽しかったぁぁぁ(σ´∀`*)σゾット☆゛

って思ったんですけど、皆さんはどうでしたかぁ??



そして、夜公演のJuice=Juiceとスマイレージがメインディッシュの回もずっと袖で見ていたんですけどJuice=Juiceは思い出の舞台でのパフォーマンスだったんですよね。

インディーズの時の曲とか、感動しました。皆の楽しそうな顔も印象的


そして!!!!

スマイレージの重大発表。
日本武道館でのコンサートが7月15日に決定しました
!!
おめでとうございます。
朱莉ちゃんがステージに上がる前に、観てるね!ってハイタッチしたの
{EDA5DC27-1B88-46B1-9917-7658C8522D06:01}
朱莉ちゃんのソロ曲もばっちりモニターで観たよ


{E0338D2A-E62A-46AF-AA76-36BEF6434BF0:01}
どぅもめちゃめちゃ可愛いかった
聖ももしも…フルで歌いたぁぃぃ


SATOYAMA&SATOUMIイベント、明日も里山里海について、勉強したいと思います!

明日は握手会もあります。譜久村聖、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥の5人で
8:15~です!よろしくお願いします。

明日も楽しむぞぉー!!!



応援パワーもありがとうございました
明日も時計を気にしつつ送ってd(´∀`*)ネッ!

おやすみずきクマ


auブックパス、明日30日の12時〆切です!!!急ぎ足ぃぃぃ


NHK BSプレミアム3月30日(日)
モーニング娘。の特集番組「モーニング娘。55スペシャル!」放送時間は
デビュー曲「モーニングコーヒー」から最新曲の「What is LOVE?」までの
番組内で放送してきたシングル曲55作品の映像を、当時の曲時間のまま放送していただけます
本当に嬉しいです。ありがとうございます
改めてモーニング娘。の歴史を感じますが、「モーニング娘。」の1人のして活動出来てることにも幸せを感じました。
皆さんぜひ、見てください!