こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は、はるなんと聖の2人で
ラジオJFN 「OH! HAPPYMORNING」の
ゲストコーナー「OH! HAPPY TALK」
に出演させて頂きました!
{A6E1D1C8-5D8C-4F89-939A-202D67D1023E:01}

「モーニング娘。'14凄く楽しそうなグループだね」って言って頂いちゃいました音譜

ダンスの事、新曲、オーディションの事、プライベートの事まで沢山お話させてもらいました!
3月31日(月)4月1日(火) オンエアです!
放送される地域の皆さん、是非聞いてください( ´ ▽ ` )ノラブラブ


久振りにボイトレも(*´○`)o¶~~♪♪♪♪
今週のひなフェスや来週の春ツアーも控えていますが、今日の練習の成果を出せればな!と
やる気switch on!な聖です

あんな風に歌いたい、こんな風に歌いたいって憧れる方とかはいるけど、近付くのはなかなか難しい(~_~;)
でも歌うこと好きだから頑張るぅ(*'ー'*)b
エウ”ォリューショーンするためにゴーストレイト←ルー大柴さんみたい笑

ボイトレ帰りに
{398B94BF-6760-441F-A6DC-692E0E3D976C:01}

ママと2人でカフェ行きました♪
コーヒー飲んで気持ちをゼロ!ゼロ!ゼロ!に
リラックスしてきましたぁ~
てか、ママのコーヒーゼリーソフト
30%はいただいたぜぇぇぇ( ̄ ▽ + ̄*)キラーン


てかてかてか!!!
4月2日 に全国同時握手会が決定しました~( ´ ▽ ` )ノ
聖が何処に行くかは…こちらをご覧ください


(*´Д`)ツ =♪ドゾキタッテャー♪←使い方あってますか?


おやすみずきクマ