こんばんは!!

しばらく更新できてなくてすいません。。



めっちゃ元気です(^^)

{87BECCA6-2606-429D-9952-0A682409A5F4:01}



昨日は、岩手県の盛岡でコンサートでした!!

盛岡!!!盛岡!!

ありがたいことに、
地元の方もたーくさん来てくださいました(^^)

昨日はステージに立った時に皆さんの顔を見てふわぁ~と気持ちが明るくなったというか。。


というのも、
私、今週中学校を卒業したんです(^^)!

3年間仲良くしてくれた仲間とさようならしました。。

そこで寂しいって気持ちが大きくて動揺していたところもあったので、

コンサートの時には皆さんから元気を頂きました!!

本当に本当にありがとうございます(^^)



盛岡は2年前、ちょうど10期メンバーが加入して初めてのコンサートツアーで行った場所です(^^)会場も一緒でした!!

わんこそば大会をしたのも思い出です!

というか今年もしました!!笑


今年もたくさんたくさん食べましたが、
何杯食べたかは秘密~(^^)

公開しているメンバーもいると思いますが、ここはあえて。(^^)


{893C0422-52B2-44DB-B0F1-A5654CC6DB32:01}


対決はチーム戦でした!

鞘師のチームは
前から、
譜久村聖ちゃん
ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃん
鞘師里保
飯窪春菜ちゃん(^^)


勝負の行方は、また後々発売されるDVDマガジンに収録されると思います♪




そして、今日は
石田亜佑美ちゃんの地元、
宮城県の仙台でコンサートでした!

今ツアー初めてのメンバーの凱旋公演だねっていう話をみんなでしていました(^^)

とにかく、あゆみちゃんの笑顔がキレキレでしたよヽ(〃v〃)ノ

それに自分はスベるってよく言ってますが、
あゆみちゃんは面白いと思います!

今日もあゆみちゃんと小田さくらちゃんとのMCも盛り上がりましたっ!!

あゆみちゃんとの写真は
明日アップしますヽ(〃v〃)ノ




明日のイベントも楽しみっ音譜

では!








鞘師里保★