おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


鈴木香音…


中学校を卒業しました!


これで義務教育過程を全て終了した事になりますビックリマーク


2005年4月、愛知県の小学校に入学してから約9年間学校生活を送ってきましたDASH!


小学校の時は、とにかくバカ騒ぎして、先生方を困らせていました(^_-)☆


目立ちたがりで、学級委員を何度もやったり、5.6年生では児童会もやりました…笑


委員会は、放送委員か、広報委員。そして、ネタじゃない給食委員。


今でも小学校の頃の友達と連絡とりあっていて、私が帰れるときに小学校の時のメンバーで集まろうって言ってくれましたドキドキ


問題児かつ目立ちたがりの小学校生活の最後、モーニング娘。に加入し、上京しました。


そして中学校へ入学!


中学へ行った事で、私も少しは落ち着きましたあせる


一年生では移動教室。三年生では修学旅行。


思ってたより行事に参加できたのでよかったです…音譜


最初は、東京の子と仲良くなれるか不安だったけど、この前の八王子のコンサートにも友達が来てくれたり!


最初は不安だったのに、今では友達のおかげで、私がモーニング娘。だってのを忘れるくらいふっつーの中学生を過ごす事ができました。


そーんな義務教育もあっさり終わり、春休みです音譜


昼間に散歩とか行きたいなぁアップ




{E7FAB2E5-0E8D-4E74-A0A8-673EA6A04F1B:01}





聖ちゃんが可愛いって言ってくれたからこの画像載せました!


びぃちゃんが私の背中に乗ってきたのですアップ


私が漫画読んでたら乗ってきたんですー*\(^o^)/*


カメラ目線。笑


すっぴん過ぎるし、パジャマだし、OFF過ぎるのは分かってるんです…


でもこのびぃちゃんをみなさんにお見せしたくてドキドキ


かわいいですよね??( ´ ▽ ` )ハート


それではー!


おつかのんでしたー( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )