こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日スマイレージの竹内朱莉ちゃんとご飯食べに行きました♪♪♪

お仕事中に会えても嬉しいけど
プライベートで時間が合うともっと嬉しいの( ´ v ` *)エヘ

朱莉ちゃんが最近ムーミンにハマってるということでムーミンのカフェに行きました



ニョロニョロのトングとか←うちにある
ムーミンの食器とかムーミン川のジュースとか
萌え萌えしてた朱莉ちゃんが可愛かった(*^m^*)

とにかく沢山話したけどまだ話し足りない!!!

朱莉ちゃんとお出かけすると道に迷ったり、電車反対に乗ったり、いつの間にか知らない所を歩いてたりするわけでなんですよ。
でもね。
なんだかんだでいい感じに満喫出来たと思ったんですけどね~

まさかのエレベーターにうらぎられるとは(∩゚Д゚ΣΣマサカッ!!!
……詳しくはスマイレージ朱莉ちゃんの昨日のブログをご覧ください。笑

また新しい伝説が出来ないように気を付けたいと思います

これじゃ~約束の「一緒にハワイ旅行」なんて帰って来れなくなるわ!笑
{482FB48F-507E-4C3B-8236-4EC5C92266E1:01}

竹お兄ちゃんのお誕生日プレゼント一緒に選べなくて残念だったけど
ご飯一緒に食べれて嬉しかったよーぅ♪

また行こうね~ラブラブ
その時はお買い物も出来たら嬉しいな音譜


3月20日 に譜久村聖、鈴木香音ちゃん飯窪春菜ちゃんの3人でbayfm on8に出演させていただくのですが、リスナー交流企画「モー娘。あるある'14」を行います!
自分だけが発見した!メンバーすら気付いてない!モーニング娘。'14の「あるある」を教えてください♪

コンサートに関すること、メンバーのキャラクターに関する事、
メンバーが思わず「あるある~」と言ってしまうようなネタを見つけて送って下さいね!

メールは、on8@bayfm.co.jp までお願いします!

20日生放送ですので、思いついた方はじゃんじゃん送って下さいねニコニコ


{7DAB6525-BB97-458F-A107-3C390E182B9C:01}


く、くしゃみがぁ……
目がぁ………

こ、これはまさかの?!

おやすみずきクマ