こんばんは!!

昨日は、12日にお誕生日を迎えた、
小田さくらちゃんのソロイベント、
『さくらのしらべ』に
サプライズで出演しましたー!!

{0DD22E1B-5541-4EB3-90AD-0BB5F70416BB:01}


バースデーTシャツ着用♡


鞘師と小田ちゃんの2人曲、
『大好きだから絶対許さない』を
歌いましたよ!!

小田ちゃんは元々、
私の声が入った音源に対して、
ハモる予定だったのですが、

本番は、鞘師がしっかり
歌わせて頂きました(^^)


本番前は驚いてもらえるか
不安でドキドキでしたけど、
ステージに乱入した時には、
小田ちゃんすっごくビックリしてくれましたよ!笑

サプライズ成功してよかった~(^o^)/



それにしても、小田ちゃんの歌に
舞台の袖で聴き惚れてました(^^)

もっと進化すること間違いなし(^^)

改めて、15歳のお誕生日おめでとう♡



{4F30DE91-0412-43BA-BBA4-E63A4881084C:01}




さらに12日には、ニコニコ動画さんで

auさんが展開されているサービス
『うたパス』の特番を

モーニング娘。'14で2時間も!!
生放送させて頂きました~★


『うたパス』の中で、
モーニング娘。'14メンバーがそれぞれ、
モーニング娘。の好きな曲を5曲選ばせて頂いたプレイリストがあるんですけど、

その選んだ曲について、語るという企画がありました(^^)

鞘師は比較的たくさんの曲について
語らせていただきましたが、
全曲ではなかったので、
私のオススメ5曲をここで紹介します!

・元気+
・The摩天楼ショー
・愛して愛して後一分
・雨の降らない星では愛し合えないだろう(中国語ver)
・初めてのロックコンサート


です(^^)

好きな曲が多すぎて、
ここまで絞り込むの本当に
大変でした。。(*_*)

皆さん良かったら聴いてみてください♪




そして!!そして!!
『モーニング娘。'14 カップリングコレクション2』がリリースされました(^o^)/

ジャケットもカッコイイし、
特典映像も見てて高まりました(^^)

絶対お手にとっていただきたい1枚です!!

是非GETして下さいっ(^^)





明日はツアー初日だぁー!!!!



鞘師里保★