こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日もリハーサルでめっちゃ汗かきました!
Tシャツも2枚持ってきて着替えましたにひひ

今のこの時期は修了式が終わったり
卒業遠足とかあるじゃないですか!
卒業式ももうすぐとかだぁ。
モーニング娘。'14には中学3年生3人いるので
そんな話題が出てくるわけですよ~音譜
なんか(*´□`)ァ゙懐かしいなぁ~なんて思った

聖も卒業遠足のこと思い出してみたけど…
……どこ行ったっけ(°∀°;)?!
ってよく考えてみたら行ってなかったんだった笑

聖が思い出す行事は~職業体験!
やっぱりコンビニとかマックとか保育園とかが人気なんですよねにひひ

聖は旅行会社にしたんです!
時刻表をみながら旅行プラン考えたりとか人数に合わせたプランを考えたりと楽しかったニコニコ
かなり褒められた記憶ぅぅ( ̄ー+ ̄*)キラーン

{1C0751C6-9605-4DCA-A688-09629D7C00A8:01}
さくらちゃんの学校での話は感動します(T_T)
さすがみんなをまとめる生活常務福祉委員(そんな感じの)だね!

中学3年生shot発見
{8DCFC774-E278-4505-8BD1-745A83A7A729:01}


あっ、佐藤さん(3月10日)も!



よーし!!!
これからめちゃめちゃリハの復習するぞぉぉ

おやすみずきクマ






「auの学割」サイト内にて、昨日行われたモリ娘。初イベントのメイキング映像がアップされます

・詳細サイトはこちら

「Password is 0」配信情報!!
モリ娘。short.verが本日(3/10)から「うたパス」内で視聴できます
・配信サイトはこちら

「LISMOストア」にて「Password is 0」のモリ娘。Short.verがDL出来ます!
・配信サイトはこちら

アクセスお願いします