こんばんは(*^^*)

今日はツアーのリハーサルでしたっ!

最初に比べてみると、
新しいことを覚えるのが、
だいぶ早くなったと思います!!
今、やっと実感できてる気がします(^^)

前までは、家で練習する時は、
体がしっかり覚えるのに
すごく時間がとられてしまってたんですけど、

今は、どんな風に見せたいかな?とか
細かい場所の表現の仕方を
研究できる時間が増えています★

その成果が、今回のツアーで、
見ていただけるといいなー(*^^*)
と思いながらリハーサルや自主練習をしています(^^)!!



そういえば!
前回、おすすめの曲を募集しましたが、
思ってた以上にたくさんの数の
コメントを頂いてビックリです!!!

みなさんありがとうございます(^o^)/

ひとつひとつコメントを
読ませていただいてるんですけど、
まだ読み切れてないので、
ゆっくり読ませていただきます(^o^)/

まだ、書いてないよーとか、
書いたけど、あの曲もおすすめ!とか
あったら、またコメントしてください!!


鞘師は最近、
RIP SLYMEさんの
『スポンジ・ボブのテーマ』に
ハマってます!!

つい口ずさみたくなるし、
ハッピーな気持ちになれます(^o^)/

スポンジ・ボブのアニメも
よく見てました(^^)!!

{F296CFAB-3203-43EF-A906-234195B5ED0B:01}



では、明日もしっかり目覚められるように
ちゃんと寝ようと思います(^^)

おやすみなさやっしー★



鞘師里保★