こんばんぽ(*´∀`*)ノん


聖、寒いの苦手だぁー!
暑いのも苦手だけど
聖には寒く感じました

今日も撮影だったんですけど
「こんなふくちゃん初めてみた~」って言われる髪型でした!
ねじねじのクルクルをまとめた…
クリームパンみたいな感じの髪型!笑
敢えて写真は載せませんが想像して見てください…笑

今日ずーーーっと考えてて
どーーしても気になっちゃったのでみんなに聞いてみました!

ドキドキモーニング娘。'14の好きな駄菓子ドキドキ

えりぽん→スルメイカ
香音ちゃん→ビックカツ
里保ちゃん→きなこ棒
Do→キャベツ太郎
まーちゃん→ラムネ
はるなん→きなこ棒

亜佑美ちゃん→クッピーラムネ
さくらちゃん→うまい棒(明太子味)
道重さん→水あめとガブリチュウとフライドポテトっていうポテトチップスとか♪♪


道重さん、、、可愛い
ラブラブ沢山ある~ラブラブ!

…ごめんなさい

本当にただ聞きたかっただけなの
ガーン

でもでも!皆さんも気になりませんか?!
メンバーの好きな駄菓子


香音ちゃんとかえりぽんは素直にぽんぽん答えてくれたのに
Doは「ドッキリですか??ハルは答えませんよ!」
とか言ってきて…笑
聖のこと信用して~笑笑


ちなみに聖が好きなのはコレ~


('-'*)フフフ
{1ABDF5C0-DFBE-4E65-97C7-DC9FFB924CF7:01}


( )'●'( )o@アンパンマンラムネ

このラムネって可愛いだけじゃなくって美味しいんですよね~
食べたことあります?
おまけのシールはバイキンマンでしたぁ
でもタマゴボーロも好きだけど~
プラス好きなキャラだったので、アンパンマンラムネが聖の中での優勝です


ちなみにKマネージャーさんは『どんどん焼き』らしいです!
……なんかわからないけど、凄い気になってきた


{F041470D-E417-4539-BD9E-2C2777F21C63:01}


これは、かのんちゃんと亜佑美ちゃんがお菓子を食べてるところ

ではなく
キャンディークラッシュクリアしてハイタッチしてるところです笑

おやすみずき
クマ


記事が消えちゃったみたいで
ごめんなさいm(*´д`*)m