おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は…


卒業遠足に向けて、友達とおそろいの服を買いに行きましたアップ


{F7B0FE0D-E4CA-43EB-B3EA-FDA192E20EA6:01}




楽しみだなぁ*\(^o^)/*


あ!


昨日、おジャ魔女どれみの曲の中で好きな曲を聞いたのですが…


私の好きな曲も発表します(((o(*゚▽゚*)o)))


・ほんじゃまおジャ魔大集合!
→1人1人の声が聞ける!プルルンプルン!っておんぷちゃんが早口めでいうのが好きです!

・10秒数えて
→これは聞けば好きになりますよ!!おジャ魔女ファンの方でもこれが好きな方は多いのではないでしょうか(ノ´▽`)ノ

・ステキ∞
→すごい、青春!って感じの歌詞で、エンディングだから映像もあるんですよ!あれが泣ける!


これが特に好きなやつです!


・わたしのつばさ
・おジャ魔女カーニバル
・魔法でチョイ2

も好きです!


どれみちゃんって本当泣けますよね…


大人の方に見て欲しい!っていうのも、うちは、家族揃ってどれみちゃんファンなのですよ!


親の影響でおジャ魔女どれみファンですドキドキ


早くつぎのラノベ欲しいなぁラブラブラブラブ


もちろん、


WE CAN DO!や Half pointも大好きですよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



あぁ、また長くなりそうなのでこのへんで笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )