おつか冷静になってみると面白くない事ってよくあるよね

エリキテルだよー

{0F13ED0A-4961-4981-9C9F-DF0D6979CB56:01}



じゃーーん

みなさんカップリングベストのジャケット写真はみてくれたかな??

まだ見てない方は。。。

時代遅れやけんね

今すぐ、モーニング娘。'14のホームページ見らないかんけん

絶対やけん


そろそろ生田の時代がくるけん、こそ見てほしい一枚でございます


よろしくお願いしまストロベリー



イチゴ狩り行きたい。。。

一人でイチゴ狩り行こうとしたら、家族に悲しすぎるやろ!って言われた


じゃあ一緒に行ってよーー!!って言いたかったしーーーー

イチゴ食べ放題とか幸せすぎるやろ


イチゴめっちゃたべたいよーー

イチゴ。。。イチゴ。。。イチゴ。。。


はい。
もぅ少したったら一人で行ってこよー

栃木県とかに行ってみよーかな


{9F24E1AB-7E5C-4FC7-91D1-DF872B71729F:01}


さぁ。。。

今日は、ファンの方とのクイズバトル番組

2/26(水)25:29-25:59

日本テレビ「マンスリーTV ファンタクティス」の放送だよー


先輩の飯田圭織さんと辻希美さん

そして道重さゆみさんと生田衣梨奈←


4人で出演させていただきました


めっちゃたのしかったけん、みんなも一緒に問題を解きながら番組をみてほしいなー


よろしくーーーーーー


衣梨奈