おつかのんです(^_-)-☆


今日は…


期末テストダウンダウンダウン


あははー…って感じです!


テストだから学校早く終わって…


友達と映画を見に行きましたアップ


見たのは…


ドキドキ抱きしめたいドキドキ


最近は友達と映画を観にいくのにハマってますーアップ


今日は買い物も出来たしー!


よかったよかったドキドキ


あ!!!


昨日発売したB.L.Tさんの中の連載


音譜ぶらり豪音譜


に出させていただきました~^_^


吉田豪さんにインタビューして頂くのは初めてで、すごく緊張してしまいましたあせる


皆さん、是非チェックしてくださーいアップアップアップ


{5C30F8B9-2F7A-4CB0-8630-B2604E793655:01}

 
ニャー!


まちがた。


びぃぃぃぃぃぃ。でした。


皆さんは、おやすみの日、何をして過ごすのが幸せですかはてなマークはてなマーク


あ、でも幸せって人それぞれかなー??


カラオケ行こうかなぁ??笑


いつも以上に気まぐれ鈴木なのでした(^O^)/


あ、この前ブログに載せたリンク先が別の動画になっていました…叫び


びっくりびっくりびっくり!!!


リンク先を貼るっていう作業にハマってましたが、失敗したので今後は控えます…ガーン


もうふなっしーにはお世話になりまへん!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )