こんばんはっ★

昨日は今回表紙をさせて頂いている『B.L.T U-17 Vol.29』の握手会でしたっ(*^^*)

{0039CEE4-84CB-4A2D-8288-BFB50E036B87:01}


譜久村聖ちゃん
石田亜佑美ちゃん
工藤遥ちゃん
鞘師里保の4人でしたよー(^^)


いつも以上にファンのみなさん、
報道陣の皆さんが
たくさん来てくださっていて、
驚いたと同時に、
ありがたいなー(^^)と思いました。

囲み取材も握手会も
緊張したけど、積極的に話せて
会話も弾みました!!

雑誌の方では、
私達の撮影の裏の姿まで見ることが
出来る内容になっています(^^)
そして、一部の私の顔にも注目です。笑
まだゲットしていない方は是非(*^^*)



今日はZepp Tokyoで、
『モーニング娘。'14 FCイベント~プレモニ。~』を行いましたっ♪


今回はイベントのグッズが
超かっこいいんです!!
{6D571857-1B7A-4A72-A476-17B00B1C1D91:01}


鞘師が被っているキャップ(^^)
オリジナルグッズに見えないですよね!!

普通に外で被ったら、
ファッションのアクセントになる!!

写真も今日のイベントの
衣装用意してくださった、
高橋愛さんのブログでお馴染みの
スタイリストさんが
かっこ良く編集してくださいました♡


鞘師も普段から被りたーい(^O^)

明日の名古屋でのイベントでも
販売されますっ(^^)





さて、ソチオリンピック、
日本人選手のみなさんのメダル獲得が
目立ちますね!

レジェンドの葛西選手、小野塚選手など
メダル獲った!と聞くたびに嬉しくなります(*^^*)

浅田真央選手の演技もグッときました。
最後の浅田選手の涙が全てを語っているように見えました。

もうすぐ、ソチオリンピックも
フィナーレを迎えますが、
最後まで頑張っていただきたいです!



ここでお知らせです★

Hello! Project
ひなフェス 2014 ~Fullコース~
の各公演のサブサブタイトルが
発表されました!

動画はこちら!

先行受付を開始!!

受付日時:2/19(水)18:00 ~ 2/26(水)11:00


ハロー!プロジェクトの
『ひなフェス』が
3/29(土)、30日(日)に
パシフィコ横浜にて行われます(^^)

モーニング娘。'14がメインの日は、
29日(土)の11:30公演です★

去年に引き続き、
2回目のひなフェスになります(^^)
良い満腹感を得て頂けるような
公演にしたいと思っています(*^^*)
是非、遊びに来てください!




では、鞘師は明日のイベントに向けて、
ある作業をしなければっ!!!


頑張ります(´∀`)




ではっ♪

鞘師里保★