こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は正座でうつぶせで寝ていたらしい笑
朝起きた時はちゃんとした体勢だったけど~
なんか凄い体痛いなと思ったらそういうことだったのか




昨日で終了のハロコンはGOiSU MODEもDE-HA MiXも最高に楽しくて
音譜

全員曲はもちろん!
モーニング娘。’14だけで踊ってる時も
Berryz工房さんと一緒に歌った時も
シャッフル曲も、ソロもぜーーーんぶ印象的でしたっ☆

シャッフル曲は
スマイレージさんの「チョトマテクダサイ!」
チョトマテクダサイ!みたいな弾た可愛い曲大好きです

裏声や膨らんだ声?にも挑戦出来たし、激しいダンスも楽しくて
ラブラブ

最終日はニット帽が中途半端にとれちゃった


鈴木愛理さんと同じメロディの歌詞が違いがあったんですけど、上手く出せなくて鈴木さんに教えて頂いたり一緒に練習してもらったりもしました!ありがとうございました

{6C10C51D-C703-4D22-9C2F-A0902D98AB2F:01}

'14からチョトマテクダサイ!組


実際に歌って、もっとチョトマテクダサイ!が大好きになりました


もう一曲のシャッフル曲は
メロン記念日さんの「肉体は正直なEROS」
実は本番の直前まで不安でメソメソ(;≧д≦)ォトナキョク
でもカウントダウンコンサートの時に村田さんと、この曲を歌う事をお話し出来、しっかり歌ってやりきらなきゃって思って挑みました。
裏では萩原さんと中島さんがふくちゃんのフェイク好きだよーなんて励まして下さってたりと…本当に嬉しかったです


なんか2回目に歌った時は衣装のお腹のとこの生地がなくなってたし

とにかく毎回ドキドキでした…
ぷっぷくぷー(*σ・ω・`*)ナンカーワラッテルヒトトカモイタシーー

まっ!本当の聖はセクシーとは程遠いんですからね


そして、最終日にもソロで「通学ベクトル」を歌わせて頂きました

目標は絶対に1回目よりも上手く歌うこと!
鈴木さんの大切な曲を大切に歌うこと!

たまたま聖のソロを2回目も聴いたよー!って方、どうでしたか?
聖も映像戴いたら確認します

感覚的にはもっと客席を見ればよかったって言う後悔もなかったし、ステージを楽しめてました

でも、もっと色んな表情が出せるように研究しなきゃな!って思いました!

あっ!あと!!Berryz工房さんとモーニング娘。’14で
「アジアンセレブレイション」歌えるって聞いた時すごく嬉しかったんです

大好きな憧れの先輩と一緒に歌える事は幸せです

パパパパ・・・♪ってずっとおうちでも口ずさんでましたっ

Berryz工房さんはどんな曲を歌っていても自然と笑顔になります!
貫禄があってとってもかっこいいです。

わぁーーーー!!!
気づいたらこんなに長く書いちゃってた


ハロー!にはお手本の先輩が沢山居るんだから、沢山学んで自分らしくパフォーマンスしていけるようにこれからも頑張ります。

オリンピックの五輪をイメージした超豪華なケーキも頂ました
スタッフのみなさん、いつもありがとうございます

今日は全員での撮影&ダンスレッスンでした。

長々とありがとうございました( ゚Д゚)ゞ

Juice=Juiceとふくどぅー
{6D852BF0-B7C0-4F04-8ADE-A80AAF0F651F:01}


おやすみずき
クマ