こんばんぽ(*´∀`*)ノん

大阪ハロコン
楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかったよぉーーーー!
本当に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
今までハロコンやってきた中で一番汗かいたかもっ音譜
色んなパターンがある中で今日のパターンは今日が最後
いろいろ寂しいです(。-_-。)

ォゥェンセキーo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
{B43F3DE1-CCC5-42C9-AB29-AE2841FE3D72:01}
朱莉ちゃんとの応援席プチ再現

最後の曲とかもあったので、舞台裏では
「最後よろしくお願いします!」
って感じからの→がっつり頑張りました
{90648C48-8141-4BE2-8580-545BE81ACA8F:01}
明日も楽しみますっ☆



2月14日からauさんのモリ娘。のCM
第二弾が流れているのですが…
皆さんご覧に頂けましたか?

聖は見ましたよぉ~

CMで流れている曲は
「Password is 0」
というアップテンポでカッコイイ曲です!

モリ娘。のスペシャルサイトでWebムービーも見れちゃいます

モリ娘。サイトはコチラ!



朝家を出たら雪が積もりすぎてて唖然。
積もってる雪×雨は最強でした。
キャリーバックは進まないし……朝、モー。大変でした。

そんな朝に1422ラジオニッポン「モーニング娘。’14のモーニング女学院~放課後ミーティング~」の記念すべき99回、100回目の収録をしてきましたっ♪

メンバーは、敢えて言わないでおきます

答え合わせも、敢えてしないでおきます笑
ってヽ(*`Д´)ノどうせ答え知ってるんでしょーー笑笑


オリンピック 男子フィギュアスケート初の金メダル
羽生結弦選手おめでとうございます。

すばらしかったです

オリンピックの事はまた別の日に書きます。

おやすみずきクマ