こんばんは★

昨日のブログのコメント、
いつもよりたくさん頂いていて、
数見た時にビックリしちゃった
鞘師里保です(^^)

ありがとうございます★


iPodとかウォークマンとか
皆さん色んな曲を聴くと思うんですけど

私のiPodに入っている719曲を
遥かに上回る人もたくさんいました(°_°)

何千曲も超えてる人もいるの見て
想定外で驚きました(°_°)!



さて昨日は仙台でハロコンでしたが、
盛り上がったなぁ~(^^)

仙台が地元の石田亜佑美ちゃんのお家から
差し入れも頂きましたよ(^^)

遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ音譜


道重さんとっドキドキ
{03D07C94-7CE4-4A91-877A-30F7F7DB6D9B:01}


昨日は楽屋で道重さんと隣の席で
たくさんお話が出来ましたっ(^^)

でも、仕事の話が多かったかなー(^^)

また、いっぱいお喋りしたいです!!
プライベート的な話もふくめて!!

{B1E06547-A96A-44EF-B03A-455DB852D3C9:01}





ソチオリンピック、
既に沢山の競技が行われていますが、

スノーボードの
平野歩夢選手と平岡卓選手が
メダルを獲得されましたね!!

銀メダルを獲得された平野歩夢選手は
私と同じ15歳で非常にビックリしてます!!

この先の選手の皆さんの活躍も必見ですね!(^^)




そしてハロ!ステ 公開されました!
是非、見てください(^^)

p.s.

昨日の夜の話なんですけど、
寝てる時にとんでもない悪夢をみました。。(°_°)


鞘師里保★