おはようございます!!

『スッキリ‼︎』生出演して来ました(^^)音譜

加藤浩次さん、テリーさんが
私達の事を褒めてくださったり、

スッキリ‼︎のスタッフさん方が
私達の長ーいVTRを
作ってくださっていたり、

自己紹介しながら、
一人一人いじってもらえる
時間を頂いたり、
嬉しい事だなーと感じました音譜


でもやっぱり、
生放送で歌うのは緊張します(°_°)

こういう時にメンタルの弱さが
出ちゃいますね。。

まだまだだなぁー(._.)

悔しくても言い訳せず、
ちゃんと自分の力を出せるように
生放送にも慣れていこうと思います!!



{A7618147-CCCB-4838-90A4-EAC70F9860D7:01}


今は仙台に向かっていますよー★

今日は、超早起きだったので、
音楽聴きながら
ちょっと寝ちゃおうかな~( ̄ー ̄)

{0367144F-C9A4-461C-9032-BB596FC1BC93:01}


私のiPod の中は、
現在719曲入ってるみたいですっ(^^)

多い?少ない?
これよりも多い人はどれくらい入ってるか気になります(*^^*)



p.s.
Appleのイヤホンは
耳には合わないんですけど、
音が好きなんです(._.)ラブラブ





鞘師里保★