こんばんは~(^^)

昨日は寒い中、
たくさんの方がイベントに
足を運んできてくださいました!

4作連続1位を頂けた感謝の気持ちを
伝えられたと思います!!

ありがとうございました音譜



そして、その後に、
みんなでお食事に行きました~(^^)

かなり時間が限られていたので、
注文キャンセルしちゃった物もあったんですけど、、、

美味しかったですラブラブ

{7E8B3E2B-FBC6-4348-B3A8-E60FD808382A:01}



佐藤優樹ちゃんと鞘師が
なぜか下を見てます…笑




さて、4作連続1位を頂いて、
私たちの『ワンフォーパーカー』が
進化しました!!
{54F94FED-943C-4D09-950D-D23D70BC614C:01}



フードに装飾されている、この星は元々、
★★★☆だったんです!!

3作連続1位から
4作連続に向けてという意味です(^^)

それが、4作連続1位を頂いて、
★★★★になりました!!

しかも、パーカーの筆文字が
鞘師の直筆になっています(^^)音譜

私なりに心を込めて書かせていただきましたよー(^-^)

そして、このパーカーが販売されることになりました(^^)音譜

こちら からチェックして頂けます(^^)

よかったら私達と一緒にきてくださいねー音譜


明日は、
『スッキリ‼︎』に生出演させて頂きます(^^)

是非、見てください★

そして、そのあとは仙台でハロコンです★
一日頑張ります(^-^)!!




では!

鞘師里保★