こんばんは(^^)

皆さん、
大雪など大丈夫ですか??

飛行機が欠航になったり、
電車が止まったり、遅れたり、
ニュースをみていて心配になります。。

山陽新幹線も線路に竹が倒れてしまったり
たくさんの人に影響がありますね。。

これから外を歩く人も十分に気をつけてください!!



鞘師は昨日、ちょっと夜更かしして、
ソチオリンピックの開会式の生中継を
途中まで見ていました!

素晴らしいパフォーマンスが
繰り広げられた後にオリンピックに出場する各国の選手のみなさんが入場するんですけど、
日本代表選手団の皆さんが入場された時に、
葛西紀明選手が、ニッポンコールの炎が描かれた手袋で手を振っていたんです!!

感動して、1人で飛び上がりました★

改めて、今回ソチオリンピックに
携わることが出来ることの光栄さを感じました!!

応援して行きますよぉ~!!



そして、今日は遅めに起きて、
鞘師は、自宅で出来ることをしていました(^^)
意外としなきゃいけないことが
たくさんあったので、
ずっと家の中でも一日があっという間でした!

部屋の模様替えもしました!!




あ、そういえば、
この間新しいiPhoneケースを買ったんです!!

{709C16FA-91D8-44A0-8D12-19F1DD671BA5:01}


一目惚れですラブラブラブラブ

他にも可愛いカバーがあったんですけど、
それは我慢してこっちにしました音譜

涙が立体的になってるんですよー(^o^)



明日は、
『祝!1位が4回!ワンフォー!これまでもこれからも応援してくださる皆様のおかげです!』イベント

『イオン名古屋みなと』で
12時30分から、
『京都新風館』で
17時30分から行う予定であります、
トーク&握手会ですが、
都内の交通状況により
イベント時間の変更、又は中止の可能性がございます。
明日の朝9時に改めて告知させて頂きます!

明日はイベント出来ることを願います(^^)!



今日はすごく早く寝られそうです!
寝られる時は寝ます!!

{4D3E883A-8921-4F9A-A8B8-8C49F768F4D2:01}


おやすみなさい。。★

鞘師里保★