こんばんは★

今日は
大阪のあべのキューズモールにて
ミニライブと握手会がありました~音譜



会場にはたくさんの方々が
集まって来てくださいました音譜

ライブで、『君の代わりは居やしない』を歌った時に、イントロで石田亜佑美ちゃんと2人のダンスの時に、
『ふぅ~(´∀`)』って声援が起こって
恥ずかしかったですね。笑


握手会では、
来てくださった一人ひとりの方の
顔を見ることができて良かったです(^-^)


始まる前は天候が心配されていましたが、
気温もなかなか暖かく
まさにイベント日和でした(*^^*)


本当に!楽しかった~ヽ(〃v〃)ノラブラブ

他のメンバーもイベント終わった後、
口々に『楽しかった~』
と呟いていましたよ★

昨日、コンサートをお休みした
工藤遥ちゃんも復活しました!!

皆さんも風邪などには
気をつけてくださいね!



そして、、
今日は、ツインテールの日らしいですね~ドキドキ

ツインテールといえば…

{E658D606-E9C7-487A-8FDA-094BFCC24063:01}


我らがリーダー、道重さんドキドキドキドキドキドキ

こんなにツインテールが似合う人はいないでしょう!

可愛いは正義ですね(*^^*)音譜




明日は、
  • TBS「Sound Room」に出演します!23:58~24:28です★
    最新シングル歌います音譜是非、見てください!!








    p.s.
    {67ACE594-B376-4ADB-9E31-1598E6E5E587:01}

    調子に乗った自撮り。。笑

    マネージャーさんが休憩時間にバナナフルーツジュースを買って来てくださいました★
    最近、サイダーに迫る勢いでバナナジュースがすきですラブラブ

    サイダー危うし!笑



    では!
    鞘師里保★