こんばんは★

今日は福岡でハロコンでしたっ!



1回で終わりだと思っていたソロ曲が
2回ある人がいるということで、
私は今日、歌わせていただきました!!

が、今日はイントロの登場で
豪快に階段から転けるという
非常にカッコ悪い登場の仕方になってしまいました。。

怪我はしていないです。。
ご心配おかけしてすいません。

客席の皆さんが
暖かく見守ってくださっていて
本当に助かりました!!


でも、まだ昨日の
ミュージックステーションさんの
登場の時の階段じゃなくて良かったです。

私を知らない人も
たくさん見てるでしょうから。。


さて、昨日の続きです音譜
生放送が終わって共演者の皆さんに
ご挨拶をしに行った時に、
私達のCDをお渡したのですが、

逆にCD頂いたり、
お話もさせて頂いて、
共演者の皆さんの
人としての優しさに感動しました(^-^)

こういうアーティストさん達が
たくさんの人から支持されるんだなと
感じました(^-^)

家入レオさんは
鞘師のiPodの中に
家入さんの曲が入っていて、
いつも聞いているので、

今回、生の歌声を聴くことが出来て
感動しました(*^^*)


そして、昨日は皆さん、
たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


お次は静岡のお話音譜
静岡の時に食べたしらす丼!!

{88499D8A-75AA-4D18-A768-F966459704DA:01}


しらす何匹いるんだろ~?

まさかの焼き鳥もセットで
幸せでした~ラブラブ



p.s.

最近の鞘師のカバンに
いつも入っているもの♪

{2598764B-AA81-4E1A-8190-263098FE2C49:01}


ハンドクリームやら、
消毒スプレーやら。。

全部、商品の基本の大きさよりも、
ミニサイズのものです(*^^*)

持ち運ぶのが便利です音譜




★追記★
明日は
大阪あべのキューズモール
3F スカイモールにて

13時からと16時半から

シングル発売記念イベントを行います音譜

握手会もありますが、
ミニライブ自体はどなたでも、
観て頂けるので、気軽に遊びに来て下さい(*^^*)音譜






鞘師里保★