こんばんは~★

{067DAD4E-F7CF-4B50-A158-07E02A2CFECC:01}


今日は、工藤遥ちゃんと小田さくらちゃんと静岡で握手会でした(^-^)


実は今日行ったタワーレコード静岡店さんは、

以前、鈴木香音ちゃんと2人で
握手会を行った場所なんです音譜音譜

その時に来てくださった方もいて、
嬉しくなりました(^-^)





そしてそして、
{85B202E3-BE74-4E96-B5A6-BABB5D879176:01}



今日の自分でやった髪型が
いい具合に出来ました~(^o^)/

特に編み込み!!

みんな褒めてくれたよ★






おーっとっ
今、無意識のうちに
ここから続きのすごーい長文を夢中で書いてたんですけど、

我に返って見返した時に、
おかしすぎて、全部消しました。笑

自分ってこんな考え持ってるんだーみたいな…笑
面白い(?)文章ができてました。笑





あ、まだ、静岡について
書きたい事いっぱいあるので後日!


そして、今日のイベントを
欠席された道重さん。
早く体調良くなって頂きたいです。。
お大事に。。





ということで、
明日はミュージックステーション!!

うん!



鞘師里保★