こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日は兵庫県でトーク&握手会がありました~☆ミ

メンバーは
譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑美

ヽ(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/……あゆみずっきです!!!
photo:01


あゆみずっきの組み合わせが楽しかったぴょん[みんな:02][みんな:13]

トークでは'14パーカーも着てたから
後ろのポンポン(しっぽ)可愛いねって言ってもらえて嬉しかったぴょん[みんな:03]

移動中もずーっと元気だし
くだらない事で笑いすぎてお腹痛くなってた笑

面白いと思って話したトークではだだ滑りしたけど
聖と亜佑美ちゃんはめっちゃ面白かった[みんな:04]

後から考えたら……聖たちツボ浅かったんだった~
ごめんね!香音ちゃん![みんな:05]

今日のイベントに来て下さった楽しみにしてくれてた皆さん[みんな:14]
どうもありがとうございました[みんな:11][みんな:12]
photo:02


晩ごはんに食べたいか焼き[みんな:06]
これは前に確か田中れいなさんとはるなんとキャンペーンに来た時にも食べた~
すっごい美味しかったのー[みんな:07][みんな:08]

2人に食べてもらいたかった明石焼きも食べてもらえて満足っ[みんな:09]

隣で2人とも寝ちゃってます( ´ U ` ")…可愛い



明日はテレビ朝日「ミュージックステーション」さんに出演させて頂きます!

またMステに出れる[みんな:10]ってメンバーも皆で喜んだけど
皆さんも喜んでくれて頑張ってね!みるよ!って
応援して下さってる方がたっくさんラブラブ

しっかり今のモーニング娘。'14を伝えられるよう頑張ってきます。

皆さん!生放送なので見逃さないで下さいね~!


今日も楽しかったです。ありがとうラブラブ
おやすみずき[みんな:15][みんな:16]