おつかれんこーん

エリキテルだよーーー

今日は、増上寺にお参りに行ってきたよ

ヒット祈願してきたっちゃけど、生田はセンター祈願もしてきたよー

センターは、いつでも狙ってまーす


まぁ、何年後になることやら

なるまで辞めんもん


果てしなくモーニング娘。におりそーやない??笑


生田100歳になってもモーニング娘。かも

ある意味すごいわー


センターなれるように頑張ります

今日は、トリプルA面シングルの発売日と言うことで、たくさんの方がイベントに遊びに来てくださいました


うれしいです

しかも。。。

デイリーチャートは1位


ファンのみなさんのおかげです

えりなたちも頑張って生田

{48AE933A-9D37-4626-9C4A-BBA367DE3003:01}


たくさんの方に生田を知ってもらいたいです

生田の口コミよろしくお願いします

たくさんの方がモーニング娘。'14を好きになってくれるように頑張ります


そして。。。

歴史に名を残せるようになります


明日は『PON』に出演します


そして。。。
新宿タワーレコードさんでも握手会があります

ぜひ来てください!!


よろしくお願いします
{38930B60-A62C-4915-AFB3-933B69EEA849:01}


えりな