こんばんは!

今日は昭島で握手会でした★

今日はゲームで
豪華賞品をGETしましたーラブラブ

{C1CAA14B-D76C-431B-88EF-2B90BF3AF603:01}



ステーキラブラブ
たこ焼きラブラブ
クレープラブラブ
フルーツジュースラブラブ

ありがとうございます音譜

{B7CFD668-9659-493B-A6A9-F6C8488B1CAC:01}


鈴木さーん、ちっさ~い(σ´∀`)σの図。笑

たくさんの方が来てくださいました!
来てくださったみなさん!
ありがとうございました音譜

明日はシングルの発売日なので
もっともっとたくさんの方に
届けられるように私も頑張ります★

あと、明日は
クラブチッタ川崎で発売記念イベントを
行います(^-^)

待ってます★★★






今日はモーニング娘。のメジャーデビュー16周年!!

先輩方が築いてきてくださった歴史に
私達も大きな歴史をつなげていきたいと思います(^-^)!



そして!!
今週金曜日の
『ミュージックステーション』に
出演させて頂くことが決まりました!

『LOVEマシーン(Updated)』と
最新シングルから
『What is LOVE?』を歌います!!

前回のシングルの時から
2回連続で出演させて頂きますが、

前回からまた進化したところを見ていただきたいです!





p.s.
今日の握手会で
たくさんの方に自分で巻いた髪の毛が
上手って褒められてうれしさやしですラブラブ

では~★


鞘師里保(^-^)