こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

エレベーターのボタンをブログにあげた時に
皆の第一声が…って話をしたんですけど
ィマサラヾ(;´▽`A``アンサーしたいと思いますっ笑

『ふくちゃん!エレベーター見たぁ?』→里保ちゃん
『みずきちゃーんエレベーター!!!』→香音ちゃん
『ふ、ふくむらさん!エレベーターが!』→はるなん
『ふくぬらさーんエレベーター凄かったですね!』→まーちゃん


結構正解率高かったですね。さすが!
最後のまーちゃんは全員正解!笑
エレベーターのボタンも人気で満足だょぉヽ(*'∀')ノ ♪



聖は今日はレコーディング!
この曲を聴いててつんく♂さんの人を引き込む力って凄いな~って
photo:01


しふくむら&メンバーお揃いのリーボックのブーツ[みんな:04]
履きやすすぎるぅ~~~ニコニコクラッカー
……ってことでノーメイクですが
photo:02


前室に置いてあった「白桃」の飴ちゃん

な、なにか(;´Д`)?

スッピンってノーメイクでも綺麗な人のこと言うらしいです!
今まで間違えて使ってたよぅノ)゚Д゚(ヽ



明日は18:30~
タワーレコード仙台パルコ店 店内特設スペースでトーク&握手会があります!
メンバーは
[みんな:08]譜久村聖
[みんな:09]鞘師里保
[みんな:10]石田亜佑美の3人です!


ご都合ついたらぜひ[みんな:11]
明日お待ちしてま~す[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


おやすみずき[みんな:02][みんな:03]