こんばん

エリキテルだよー

{6801CF32-5F1D-4723-98B0-67CA80001DBB:01}


今日は、北海道でのコンサートやったよー

みんな盛り上がった??

昨日の握手会で、たくさんの方が来てくれる!っていいよったけん嬉しかった

いいところ見せないかんもん


みなさんが楽しんでくれたのなら、私は嬉しいです

幸せやわー

かななんが、エリキテルって呼んでくる

めっちゃ面白いなー

エリキテル、流行語にしよーよー


それか。。。

がんばって生田ーーーー

流行語大賞とかかっこいいヤロ


北海道って、やっぱさむいわー

でも、昨日の方が寒かった!!

なれてきたんかな??


{F81350A6-DBED-435C-9991-D96132013264:01}



昨日のバージョン違いの写真

明日は、ハロショイベントだよー

秋葉原で一人でやるけん、みんねきて。。。

来てくれないと、激おこぷんぷん丸だーーーー


えりは、15時50分からやけん

よろしくぅぅぅ

待ってまーーーーーーーす

あと。。。

明日の19時から教訓のススメにでまーす

スタジオ収録には、メンバー4人ででたけん、みてねーーー

よろしくぅぅぅ

えりな