こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日はモーニング娘。'14全員での撮影だったのですが…

聖への第一声が……

『ふくちゃん!エレベーター見たぁ?』
『みずきちゃーんエレベーター!!!』
『ふ、ふくむらさん!エレベーターが!』
『ふくぬらさーんエレベーター凄かったですね!』
スタッフさんまで『エレベーターどうだった?』
ってみんなして気にしてくれたんです。
みんな~ラブラブ聖は嬉しいよ~ラブラブ
聖のボタン好き結構浸透してるぅぅぅ笑笑

たしかに今日のスタジオのエレベーターのボタンは2度見してしまいました!
photo:01


一見普通のエレベーターのボタンだよね?と思うかもしれませんが!!
このボタン、なんと1個が手のひらサイズなんです!
インパクト大でしたね!
ちなみに押し心地は『(#゚Д゚)⊃◻︎カクッ』って感じでした。
それに全部英語でカッコ良いですよね!




撮影の方はですね[みんな:02]
10人もいると髪型を選ぶの大変なんです!
で、なんとなく◯◯担当があって
ポニーテール→香音ちゃん
ストレート→はるなん
おでこ上げ→まーちゃん、さくらちゃん
巻き巻き→道重さん、聖
って感じでイメージとしては皆さんにもあると思うんですが

今日の聖は、衣装のイメージなどから
最近ずっとしたいと思っていたストレートができましたっ♪

しかも、いつものストレートでは無かったんです(=゚ω゚)ノ
でも、それはまだ言いません!
Theシークレッツです( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:03]
photo:02


それにしても髪がいつの間にかこんなに伸びてました。

あれ??
はるなんくらいありそうじゃない??
いつも巻き巻きしてたから気づかなかったひらめき電球


明日1月24日(金)18:30~
タワーレコード池袋店 6F 店内特設スペースにて
発売記念握手会をさせて頂きます。

メンバーは譜久村聖・飯窪春菜・工藤遥の3人です!

お時間ご都合つきましたらぜひ!
お待ちしていま~す[みんな:04]

明日は日中は暖かい1日になるんだそうですょぉぉニコニコ

そんな明日からauのCM放送されます[みんな:07][みんな:08]
チェックお願いしますっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


おやすみずき[みんな:07][みんな:08]