こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日は石田亜佑美ちゃんと小田さくらちゃん譜久村聖の3人で愛知県にお邪魔しましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ[みんな:02]

まずは亜佑美ちゃんと聖の2人でCBC「ゴゴスマ」さんに出演させて頂きました!
宮城県の紹介をしてる時は亜佑美ちゃんの地元でもあるし
コンサートでもよくお邪魔するので親近感が~[みんな:03]

そして番組終了後にしずるさんのお2人のお誕生日のお祝いをしました。
(*'ω'ノノ゙'`゚チ'`゚チおめでとうございます[みんな:04]

そしてその後はさくラベンダーとあゆMiXと聖の3人でHMV栄店さんでトーク&予約握手会でしたっ
この3人の組み合わせは初なんですよ~[みんな:05][みんな:06]
あまりこの組合わせで話すの少ないからか
楽屋で話が絶えなかったです!笑

トークもいい感じに盛り上がりぃ~
ちょいちょいファンの皆さんへの質問も楽しかったです[みんな:07]

今日わかったことは亜佑美ちゃんと聖の頭は同じくらいってこと!!笑笑
楽しかったよ~ん[みんな:08]


わん…、、、、、、、、
photo:02




ふぉーーーーーーーーーーーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



コンサート、イベント、握手会などなどでお世話になっている愛知県[みんな:09]
来てくださった皆さんありがとうございました⤴︎⤴︎

photo:01


ホテル小田ちゃんと同じ部屋~~~久しぶりの2人部屋
よろぴくみん!



では、明日は
日本特殊等業文化市民会館フォレストホールにてコンサートですっ
皆さんぜひ来てくださいね~[みんな:10]

おやすみずき[みんな:11]