こんばんは!

本当は昨日あげようと思ってたブログなんですけど、完成する前に寝てしまったので、
昨日のままです(^^;;

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、
鈴木香音ちゃんと佐藤優樹ちゃん
と一緒に錦糸町でトーク&握手会でした音譜

トークの時に
『英単語を使わずに新曲を紹介する』
という企画をしたんですけど、

すんごい難しくて(^^;;
日本って結構英語を使ってるんだなー
っていうのを学びました(^^)


『フォーメーションダンス』
=『隊形移動踊り(?)』みたいな?笑

そんな感じになりました(^^)笑



ちょっとグダグダになってしまいましたが…楽しかったです!!

握手会にもたくさんの方にきて頂きました音譜

ありがとうございました(^^)ドキドキ



お知らせ!!

今日は『週刊少年マガジン』の発売日です!!
{432DBDB6-71F4-47CA-BCC0-72EA7D9C0D2A:01}

10人みんなで撮影しました~音譜

チェックをよろしくお願いします(^O^)







{31C8C53B-C356-4FC9-AAE4-AD28ED0DAE41:01}


さっき一時間くらいお風呂に浸かりました~♪

ポカポカ~(^O^)ラブラブ



明日は早起きだから、
早寝します!!

おやすみなさやしー(●´ー`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


と書いて、ハロ!ステ付け足そうと思って寝ちゃいました。。(^^;;

ハロ!ステUPされています(^O^)

『君の代わりは居やしない』のMVが
公開されていますよ(●´ー`●)

見てくださいね!!




ちなみに今日は撮影と番組の打ち合わせでした~♪

そして、今の幸せな時間は、
ネットで家具を見ることです(^^)




では(^O^)

鞘師里保★